プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

エンチャエンチャ('(゚∀゚∩

・・・

デデーン!!





まぁ失敗したのは金剛石スパイカのほうなんですけどね/ ,' 3 `ヽーっ
こんばんわ、かかです。


dekita


無事完成しました。
<リザード????ロングボウ>
これはリザードなのかとものすごく疑問なようですが。

改めてみると性能がすごいことに・・・。
射程はまだ実際に使ってないんでなんともいえないんですけど、クロスより長いみたいなんで使い物にならないことはなさそうです。

ペッカが楽しみだよ('(゚∀゚∩



というかみんな大失敗大失敗うるさいんだお(つд`)不貞寝してやる

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< バトンバトン | ホーム | ロングボウいい >>

コメント

おめおめw

リザード????おめでとう(o_ _)o

失敗しなくてよかったよかった(ノ∀`)

おめでとー

やっぱり常日頃からインベは(ガッ

これでまたかかさんが強くなりますね・・・?
怖いなぁ・・(笑

キモいなぁ(´・ω・`)

おめでとう????ロングボウ
つかバランス3%って。

sillさんのキモイ発言に噴いた(つд`)

>雪さん
ありがとう('(゚∀゚∩
同じ85%の金剛石を先貼って失敗してよかった。

>ベル
どうだろう、もうれれる70転生してないから弓かわっても全盛期より強くなることはないかも(つд`)
インベントリの話題はおしまいね!

>sill
いいからぶろぐ書けよ/ ,' 3 `ヽーっ

>こぼへぼさん
このリザード????ロングボウ必要DEX318なようです。
必要DEXたけぇええええ!!11
どこのハンマーですか(つд`)

ギルメンからはいつもひどい扱いされてるマスターですよよよ(つд`)

てっきり焼却してレザロンに?とか予想してた私がここに(・ω・)
何はともあれ、すごい武器完成おめでとうですよー。

ところで21日の日記にあった赤い人というのが
非常に気になりますねぇ。
赤色スキーとしては見逃せない情報なので
目をこらしてダンバを捜してみよう(`・ω・)

赤色スキー同盟がここに!
赤いあの人っていうのはここにもよくコメントくれるアノ人です。
きっと見つかるはず(つд`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


