プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

pangya


(;・`ω・´)こ、こんばんわ・・・!

もうほんとマビノギの記事更新するの苦痛なんで苦し紛れにパンヤネタを('A`)
まーここ見てる人は大抵知ってると思いますが自己紹介から(つд`)

ニックネーム  ステラー
ランク     シニアD

わぁーあんま書くことナイネー

「かか」は取れなかったのでStellar・・・も取れなかったのでステラーに/ ,' 3 `ヽーっ
見かけはシニアですが中身はどうみてもビギナーの実力です。
経験値2倍おいしかったよ('(゚∀゚∩

というわけで本日はここらへんで。


あーそれとトップのSSのようにS3入ってからSSとるとすべての表示が消えて撮影されるんですが、これどうすれば直るんでしょうか・・・orz

どなたかご教授くださいな(つд`)



あーーーさらに言っておくと今日てんぷるの誕生日です。
もはや彼を知ってる人のほうが少ないでしょう・・・orz

Happy Birthday!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 更新! | ホーム | はおー >>

コメント

設定でかえられますよっと



因みにてんぷるの誕生日の前の日は俺の誕生日なんだぜ?

はっぴーばーすでーしる(棒読み
生命力-3おめでとう。

はっぴーばーすでーしる&てんぷる(生読み



因みに、俺はマビ休止気味でパンヤやってるぜぇ

お誕生日だったのね!!

しるちゃん&てんぷるちゃんおめでとー(遅




因みにさっちんもパンヤはまり気味

てんぷるてんぷる固める(ry
ともかくおめでとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


祝100名突破 パンヤクラブ「山カエル会」 攻略法に行こう

祝100名突破 パンヤクラブ「山カエル会」 攻略法に行こう

パチスロ攻略するにはこれだ!!! 2007/05/29 03:37

 BLOG TOP 


