プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

先日結婚いたしました かかです、こんばんわ(つд`)
SSとったはいいけど、重くて重くてきれいなSSとれなかったんでうpは一枚orz
結婚式


お忙しい中御参列いただいた皆様、本当にありがとうございました(ノ∀`*)
おかげさまでとても楽しい式になりました!

大切にします(´ω`*)
正確度0


ところかわってパンヤの話。
臨時収入があったのでマックスの装備を買ってみた
飛距離270に!・・・けど正確度が0に(つд`)
ラフの↑でパワー使うとこんなんなります・・・実用的じゃないですネ(´・ω・`)

正確度0トマ


成功すれば気持ちいいんですけどね!
すれば・・・orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久々の投稿で所々おかしいかもしれない、前も十分おかしいけど。 | ホーム | おともだち >>

コメント

結婚おめでとー
見れなくって残念残念

かかちゃん( ´Д`)v ヒソヒソ
  分類がね

思っていたことを先に言われた
あえて修正はしないでおこう

あと、あの顔文字よめねーよ!
ギリギリ分かるか分からないかぐらいだ!

>sill
(´Д`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


