プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

最終更新日が4ヶ月と20日とかいうアホな記録を達成しました管理人です。お久しぶり
マビノギもそろそろ潮時なのかやる事が減って時々止まるチャットソフトのような感じです(´Д`;)
今日(22日)の16時ごろには課金が切れて便利な銀行もナオサポも便利グッズもまぁ色々と使えなくなるわけですが・・・
とりあえず、「来いボケ」とでも言われれば行きます
マビノギ止めると言ったわけでもないので。
最近はFEやパンヤなどに手を出しています。
パンヤはシニアEでキャラは現在カズ、飛距離は260yでコントロ20固定
何でか女性キャラってのは欲しい気はするけど買わないんですよ
エリカウェディングだけはマジ欲しかったね!うん!
ガチャ7回ぐらいだかまわしても出なかったので諦めましたが・・・
FEのほうは相変わらず魔法、FEでいうところのソーサラーで、氷主体の火ちょっとって感じで育てていこうと思います
現在カレス2で詠唱2でまだまだレベルは18ですが!

暫くはFEをチマチマやりつつIRCでダベるだけになるかもしれませぬ
そろそろリアルの方にも向かないといけないらしいので前よりは控えめに遊びます。多分。きっと。おそらく。
まぁ現状はエウレカレンタルして見たりCLANNADで泣いたり一日ラノベで潰したりとか腐ってますけどねえええええええ
まさか2巻~6巻まで一気に読める集中力があるとは思わなかった

あと携帯も最近買ったり!感覚的にはPSPより軽くてアラームがついた感じ。
因みにメールとか好きじゃないんでしません。
買った意味ねぇな/ ,' 3  `ヽーっ
リア友には買ったことは教えてますが面倒なので番号とかアドとか教えてません。おかげで携帯電話としてはまったく機能しておりません
携帯電話ってどんなところが便利ですか!と聞かれたらアラームが鳴らせるところ、とでも即答できる自信すらあります

あとここ数ヶ月はSoundHorizonしか聴いてません、もといだけしか聴けません。
かろうじてスキマスイッチと風味堂が聴けますが誰か処方箋出してください(´Д`;)


あと金がほしいいいいいいいいい
中学でバイトしてええええぇえぇえええええぇぇぇ
そんなこんなで貯蓄17万。まだまだ足りません
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 久々にブログに目覚めてきたぞお すぐ冷めそうですけどね | ホーム | こんばんわ >>

コメント

('-'*)オヒサ♪

携帯はスケジュール管理できたり、音楽プレーヤーとしても使えるよ。

とか言いながら、アラーム音以外音消してるし、バイブさえ切ってるさっちんの携帯も目覚まし時計です。
でも、ないと不安なんだよねぇ(・ω・)

まだ俺は携帯が必要って段階じゃないからね・・・
高校出た後ぐらいに必要になってくれるんでしょうか('A`)

無くても不安じゃないってことはまだ生活の一部になってないってことだよなぁ
音楽も一応入れたけどあんまり再生しないし・・・

やっぱり携帯=目覚ましはガチ

オヒサです~。
携帯持ったの高校生かな・・・、でも今は目覚まし時計になってますけどw
先日なくした日は寝れませんでした。 会社にあったけど・・・

ここで23になっても携帯もってない私の登場だ
高校では携帯禁止の厳しい私立高校もあるから気をつけてな

  リジェさん
やっぱり目覚まし時計か!
学校に持っていっても誰かの家に持って行ったりもしないんで、はたして「携帯」なのかすら危うくなってます
あと、今朝起きたら記憶は無いのに携帯のアラーム止まってました。
慣れはええええええええええ

  masさん
いや、それよりも23だってことが初m(ry
俺の受けようとしてる高校はバリバリ私立でおそらく、その辺り厳しいです
結構荒れてるらしいけどね!
あとやっぱり携帯使わないだろうから別に大丈夫だと思う、多分。
ちゃんと理由つけて許可出せばある程度は使わせて貰えるんじゃないかなー?
とりあえず昼飯は抜いたりケチったりしないようにしておきますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マビブロガー達の憂鬱

マビノギもそろそろ潮時なのかやる事が減って時々止まるチャットソフトのような感じです(´Д`;) http://2759.blog38.fc2.com/blog-entry-307.html

マビノギ☆クライシス 2006/12/22 06:35

 BLOG TOP 


