プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

とりあえずエウレカ6巻中間まで見たあたりで飽きてきました
簡単に熱しやすく、異常に冷めやすいですはい
マビノギがここまでやれたのは本当に驚き、オフゲーとは違う楽しさがあったからこそなのかもね
因みに読んでいるラノベは半分の月がのぼる空
明日とりあえずエウレカ返した後7~8巻と画集とone day買うつもりです、親の金で。
俺が小説(というか活字)を読んでいる辺りが珍しいせいかホイホイ買ってくれやがります。てわけで画集はアウトかもしれんね(´Д`;)たけーし
ラノベとしてはこれは読むのが2作品目なんですが、以前のより笑えて楽しいです
以前のは同じ電撃文庫でキノの旅ってやつです
8巻までもっていますが、笑いの要素が無いのがダメなのかもう読んでません・・・
その分こっちは笑えて楽しいです
SF要素はありませんが程よくありえねー!な事が入ってて楽しいです。マスカラス&ドスカラス兄弟とか。
それでもしっかりと物語は動いていて、俺は感受性なんぞ人並み以下しか持ち合わせていないので泣いたりはしませんが、それでも買ってよかった読んでよかったと思えます
明日が楽しみだぞオラアアアアアアアアア


あとこれが欲しい(つД`)
金つかわね!絶対つかわね!つかうもんか!とか決めた直後に欲しいものが増えるから本気で困る
ヤフーオークションを一応見てみたけどそれでも3100円(+送料)が一番安い。なぜか5000円とかいう定価以上の値段もあった(´Д`;)
今度古本屋覗いてみますね・・・ああでも近くにねぇんだよな・・・電車使うか親の車で送ってもらうかしてねぇと・・・





















ところで受験勉強は大丈夫か俺
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 世間はクリスマス | ホーム | 久々の投稿で所々おかしいかもしれない、前も十分おかしいけど。 >>

コメント

あれえ投稿失敗してるううううう
昨日書いたと思ったのに/ ,' 3 `ヽーっ

ブログ復活はありがたい。
全然書いてなかったからたまってるのかもしれない、が・・・

文密集しすぎてて読みにくいあ(つд`)

連投すまねーけど
なんかブログ復帰したsillが暴走状態のsillな件について。
これでいいのか!

クラナdryとか普通に書いちゃってる(つд`)

18歳未満禁止画像とか表現とか一切出ないから大丈夫だと思います!

kkは何を想像したのでしょうか
FE戦争中に全体チャットで20文字以内に説明してください

また変なコメントが来てる/ ,' 3 `ヽーっ
そんなことまでするなんてあんたら暇やね(笑
そこまで俺らに恨みもってるのかしらん?
それとも単に構って欲しいのか(つд`)

キノの旅は作者が笑えます(ぇ
ところで俺も受験大丈夫か?

キノの作者面白いのはガチw
締め切り直前の作者に笑ったw

|<ラノベという単語を聞きつけて飛んできました!
|<これどうぞ!
|つ[スニーカー文庫 涼宮ハルヒの憂鬱]
|<そして風のように去る!
|ミ サッ

ハヒル・・・じゃなくてハルヒはTVのちょこっと見ただけかなー
God knowsは大好きですが!

値段によっては考えるぞ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


