プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

勿論彼女など居るわけもなく今日もMyPCとデートしてます
浮いた話の1つもありやしません
kkは「ドキッ男だらけのクリスマスパーティー☆」に行ってきた模様です
なんか俺だったらやってる途中で悲しくなってきそう

あと、このブログも4万Hit達成いたしました
元々くだらない会話から作ってみようと始めたこのブログでしたがこんなにもご観覧いただきありがとうございます。
4万hit記念ということでプレゼントを・・・
いややっぱり無いので却下
これで我慢してください
ノーコメント?


あと自由掲示板かどこかに「今まで撮ったスクショの枚数は何枚?」
みたいな感じのカキコミがあったので数えてみたら4405枚(´Д`;)
多いような少ないようなそうでないような・・・
1年と大体10ヶ月で4405枚ってことは一日9~10撮ってた計算になりますね、やっぱり多いわ。
マビの事書きまくってた頃は何かあるごとにPrintScreenを押してたわ(´Д`)
勿論ブログに載せなかったボツSSも数多くありますけどね・・・
キーボード変わったとき新しいやつはPrintScreenの上にシャットダウンキーがあって何度強制終了させたことか・・・。
今ではそのキー引っこ抜いてますけどね('∀`)鬱陶しい


あと半分の月7~8巻、one day、画集は前回ブログ書いた日に買えました、そんで帰宅後ずっと読み続け全部読みました。
6巻が最終巻だとずっと思い込んでいたので嬉しい限りです∩゚∀゚)')
7~8巻と言うよりは短編集1~2巻だったけどな!
殆どが過去の話で、入院生活中の出来事やら主人公の過去の話などがありました
8巻の結婚式のシーンが最高です。
one dayは退院直後の話で、イラスト満載で鼻血が・・・
画集「半月」の方はほぼ全てが既に他の所に掲載されているものばかりでした、当然といえば当然なんだろうけど、そこはちょっと残念。
期間限定で公開されていた4コマや初回限定版にしかないイラスト等が載っていたので俺としてはめちゃくちゃ嬉しかったです。
因みに画集のために新しく描かれたイラストは5~6枚。
途中までは「2800円出してまで買うことなかったんじゃねーかな・・・」
とか思ってましたが短編で載せてある「花冠」で満腹。
「買って良かった(注:親の金)」と思えました。それでも高いけどさ(´Д`
95Pの画集用描き下ろしは8巻読んだ人なら必見

って半分の月の話しても読んでないから詰まらないですね、失礼


FEのほうはレベル20になりカレスが3になりました
パンヤのほうはカズがネタキャラになりました。
これ以上言うことねぇわああああああああああああああ


次はハヒ・・・じゃなくてハルヒを読もうかなと考え中
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 下の | ホーム | 久々にブログに目覚めてきたぞお すぐ冷めそうですけどね >>

コメント

半月いいですねぇ。自分もone dayまで読みましたよ。あまりに綺麗過ぎて汚さないように大事に読んだ記憶が。。

確かにあの劇の結婚式のシーンは名シーンです。自分も好きです。でも個人的には短編集もよいけどメインストーリーの里香の手術までのシーンが良かった。裕一の決意だとかいろいろあって不覚にも5巻ラストで感動してしまいました"(ノ_・、)" 

と、まあ借り物を読んだ感想ですが(笑

ハルヒはオススメですね。はまります。
キノ読んだならアリソン読むといいよ。キノよりは世界観ずっと明るいし読んでて飽きないです。

画集まで買ったなら次はDVDボックスだね。勿論初回限定版だよね?高いけど頑張れww


河童がどんどん腐ってゆく・・・(つд`)

かかさんが腐るとか言っても・・・!

  河童さん
俺は4巻の祐一が里香に会えたシーンが良かったですかねー。
アリソンは絵見るだけでもキノより断然明るそうって思えました・・・
おま、初回限定版5kちょいwwwでも短編集ほしいwwww
河童さんクダサイ?


  kk
試しに読んでみろ、思考が変わる。
別に電撃のいぬ(ry とかイリ(ry
見たいなやつじゃなから、読んでて心温まります。



  仕事中のエロい人
説 得 力 が な い っすよね
お仕事ガンバレ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


