プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
ふぁんたじーあーす

現在の自キャラ
Lv26 カレス3 ランス1 詠唱2
そろそろLvが上がり難くなってきました・・・

氷のやるべき事が分かってきたのか歩兵時でもたまに10位内にランクインできることも・・・!
後方支援の氷がランクインとか夢かと思ってましたが案外そうでもない模様で。
ドラゴンになって一位だったりナイトで3位とったり歩兵で7位とか3位だったり・・・
SS出して自慢しようと 思 っ た ん だ け ど
SS撮れてねええええええええええ!!!!
10連打しても撮れないとか判定甘すぎダロオオオオオオオオ
ナムさんの「だからどんな職でも頑張れば何でもできるんすお……」
は事実であり名言だと思ってます。


パンヤのほうではレアアイテムが詰まった福袋が発売されるようで。
2006年福袋のほうに欲しいものが沢山あるので買うかも・・・
でも金できれば貯金したいので悩みどころ。
内藤3欲しいし女性着物欲しいし(三十路除外)ウェディングもほしいわけでええええええ
マジお金足りない人はここ見ればいいと思うよ



日記更新速度が日に日に落ちてるね!冷めやすさがよく分かります・・・
因みにサキュネタは2ヶ月と9日前のもの。
古りいいいいいいいい!

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 久々の更新 | ホーム | 下の >>

コメント

後方支援の弓でも上位にはいれますか?
('-'*)

ウチの部隊に弓で上位イルヨー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


