プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

IRCのUTチャンネルにて
Dir が言う :
しっかししるちゃんがどんどんヨゴレに・・・・・・・


こないなこと言われました。
自覚も有るんですけどね、かなしかな俺の人生。

話はやっぱりFE
何種類かマップにも種類があってその中に渦巻き型のマップがあるんですよ
攻撃軍常勝マップが・・・
まぁその攻撃軍常勝マップでこの前負けたんですけどね・・・orz
んでこっちに簡単に攻めてこられる場所を延々防衛してたんですが
敵に攻められやすい場所を延々防衛した結果

時々1:2とか1:3になりつつも2位トレター!
1位の人はかなーり強いら・・・しい・・・?
シオン様も5位につけております
ピンクトルネードって人の情報募集・・・ナニモンダ
俺は集団戦にめちゃめちゃ弱いようです・・・連携とかネ、意識が足りないんだと思いますが。
敵凍結させたらあとは高火力な味方に任せるか放置してほかの叩くか、そのまま火の魔法ブチ込むか・・・。
連携練習してくださる方募集・・・orz

ここまできて火サラの動画(28分)見てたД
http://stage6.divx.com/members/231971/videos/1068697
俺と比べると周りを見る力が全然違いますはい・・・



逆に防衛時に攻め込んで何人かおびき寄せた時の事
ゲフヲリと

こういうことあるのもFEの醍醐味だと思う、本当に嬉しかった
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 変体診断 | ホーム | 久々の更新 >>

コメント

ピンクトルネードさまはアレだ

ヴリトラ持った両手ヲリさん。
そこそこうめーので一部では有名だったり?

取り合えず二位おめーす!

そういう人は職業云々関係なく倒しちゃうよな・・・w
もし会ったら動きじっくり見とこう

取り合えずありーす!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


