プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

試験終わったぜ!一次試験!その後寝て起きたら24時間経ってた!
国語はスラスラ数学はちょっと悩んで英語は死んでる感じだった
終わったっていうかどっちかっていうと\(^o^)/の方が正しい。
セルさんの置いていったオワタの大冒険やってくらぁ・・・

話は変わってFE(死
本キャラの[sill]はスキルポイントが貰えないレベルの35に到達してしまいました。
34でも完成系だったのであんまり変わりはありませんが・・・
元々氷火雷の没個性だがどんな戦況でもお任せタイプだったんですが
昨日ちょっと壷を使って氷雷っていう完全デバッファー(支援)にしてみたんですが
主砲(ファイアランス)が無くなったおかげでVSウォーリアーにこれでもかってほど弱くなりました
代わりに上げたサンダーボルトも未だ感覚がつかめず主砲を失っただけ、といった状態
スタン救出に使えるかなーと思ったりもしたんですけど正直無理。
本職雷の風桜さんに指導受け賜ろうかと思うほど。
暫くは壷使いまくっていくかもしれねぇ(死)

んで次にハイブリスカウトの[hatuki]、29レベル
ヴォイドアムブレ、追撃用にイーグル、サラ封じのエアレイド完備。
基本はハイドで近寄ってヴォイドかまして帰りにアムブレでベキベキ敵の武器折っていく感じ
楽しさはサラ以上、貢献度は皆無

さらに両手ウォーリアーの[アシュエ]、24レベル
一通り両手スキルは取ったのであとは威力、範囲を上げるのみ。
最近は引き際などが分かってきたのでデッドは減ってきました
元々片手だったんだけど地味かつ受けすぎて両手に転向。
性にまったく合いません。



てか誰かFraps体験版→製品版入れた後起動できないバグ直してwwwww
レジストリいじってもだめでした(゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< あまいあまい | ホーム | 壁|д´)チラッ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


