プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

本日は2月14日です。
聖バレンタインの元となったバレンティヌス司教が殺されてしまった日です(つД`)
チョコだチョコだってお菓子業界の戦略に乗せられているんだよみんな!目を覚まして!

と嘆いてる悲しい人間はかかです、こんばんわ。


年を重ねるごとにチョコの個数が減って泣きそうです(´;ω;`)ナイテナイヨ



さておき、みなさんお久しぶりです。
リアルで受験だったのでマビはほぼ完全に休止して真剣に勉強してました(つд`)
まだ終わってないので復活できないんですがねorz ほぼ完全に とかいいつつ実際は微妙な時間を使って「メイプルストーリー」やってました、ごめんなさい。

Dとか回りだすと途中で落ちれないマビと違って、かなりお手軽にできるのがいいですねー。
マナーの悪い中学生が非常に多いですが/ ,' 3 `ヽーっ

実はリア友も数人やってるんです。
仲のいい友達だけあってわずかな時間とはいえ楽しいです(´∀`*)

暇なときにメイポの自己紹介でも書きましょう。

ちなみにポプラ鯖でプリやってますよ('(゚∀゚∩



うわー久しぶりに書いたから書きたい子とありすぎて文章めちゃめちゃorz
ゆるしてちょ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 結果 | ホーム | 私立一次試験 >>

コメント

お前は・・・

貰えない人より幸せだと思うべきだと思うんだ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


