プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚;) 一次受かったwwwwwwwwwwww


英語とか適当に記入したのにwwwwwww(注:マークシート)

皆!マークシートだったら光は見えてるぞ!

帰りの電車の中でデスノートの
「だめだ・・・まだ笑うな・・・し、しかし・・・」
を急に思い出してニヨニヨしてました、サーセン。


ともあれこれで中学で人生終わることはなくなりました

高校までは人生あるんだぜ!




そして当然のごとくFEのお話、マビ組の人は意味不明だろうな・・・
SSがないのはご勘弁、撮る暇なんてないんだわ・・・忘れてるとも言うけど。


メインの氷サラに壷を使って
・詠唱 Lv.1
・ライトニング Lv.3
・サンダーボルト Lv.1
・ファイア Lv.3
・ファイアランス Lv.3
・アイスボルト Lv.3
・アイスジャベリン Lv.3
・フリージングウェイブ Lv.3
・ブリザードカレス Lv.3

という形になりました
詠唱1、案外いけるんだわこれが。
俺ヒットアンドアウェイだしな
サンダーボルトはスタン救出っつーより敵を崖から落としたり逃げる敵に主に当ててます
・・・やっぱりスタン救出はムリッス

そしてサードキャラのヲリにもまた壷を使い片手よりのハイブリに
・ブレイズスラッシュ Lv.3
・スラムアタック Lv.3
・アーススタンプ Lv.3
・ガードレインフォース Lv.3
・シールドバッシュ Lv.3
・スマッシュ Lv.3
・ストライクスマッシュ Lv.1

現在こんなかんじ
一応まだ途中段階なので最終的にはこうする予定
ストスマだけじゃぶっちゃけ両手としては機能しないんで、ベヒテ取得待ち。
・・・ただ言うならばスキルスロットが足りない。

セカンドのhatukiは暫く出番なさげ。

動画辺り見せれれば楽しそうなんだけど・・・やっぱりFraps動かねぇッスwwwww
スポンサーサイト

<< かうんたー | ホーム | あまいあまい >>

コメント

詠唱1・・w
慣れればそれでもいけるんかねぇー

ホルWikiにあるとおり敵前線を崩す1つの起点は氷サラによるrootなんだよねぇ
現状のプレイスタイルだとどうしても
「ここだけは必要な」時に
回復、詠唱かけなおしのために下がってしまっていて味方ウォーリアーを死なせてしまうことも結構あるんだよねぇ

「レベル高いだけの雑魚は要らない」
まったく持ってその通り、現状の俺じゃ下がり気味のサラのほうがよっぽど心強い

とまぁいままで詠唱を軽視してた訳ですが今後のメリット付加も考えてサンダーボルトを削ってまた上げてみるのも悪くないかなーと思ってるところ。


詰まる所詠唱1は上級者向けだと思った



あと最近弓スカ「いない」か「たくさんいる」ような気がするんだけど・・・気のせいッスかねwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


