プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

えー。
リンク新しく追加しました
メラムさんのFEZブログその名も
「そう、俺が牛だったらお前は搾乳的な」

ああちょっとそこタイトルで引かないで!
ナムさんの言葉を借りるならタイトルと反比例して良いこと書いてあるから!
マビのこと1つも書いてないけどな

もうマビのことは多分書かないだろうから・・・blueに所属してる(してた)人が好き勝手に書くブログに変更ってことでwwwwww

っつても結局は俺とkkとさや香氏しか書く人いないんだけどな。
詠唱のお話と今後の課題

今まで詠唱は1、最低2で十分と言い続けて来たけど。
前線にいられる時間は限られてくるので3も視野に入れていこうと思う
でも3にしたらライトニング下げるしかないんだよな・・・
やっぱり・・・2か!

あと前に出る=突撃開始っていう単純思考を徐々に変えていこうかと。
守りの動き、偏差打ち以外の当て方、回避向上あたりが課題か
偏差打ち以外ってのは多分ここの上のほうにある画像の打ち方
これの感覚を掴むまでどれだけかかるやら・・・
次から僻地で狙っていくから暫くは命中率下がるぜ
忘れてそうだけど。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 最近になって | ホーム | 44444! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


