プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

毎日ブログ更新してて気づいた。
ネタがないと内容よりもタイトルがつらい・・・(つд`)

というわけで別にタイトルには意味がないことが多いから気にしないでね!



めいぽでは2次、3次転職するときにはSPをすべて分配しなければいけません。
ただ4次転職が未実装の時間が長かったため、120越える人がかなり増えてきました。まだ未実装ですがね(つд`)
SP分配もったいねぇなぁー とか思ってたら某Kさんに「4次転職はSP持ち越しできるみたいだよ」とのうわさを聞いて
ネクソンもしっかり考えてるんだなぁ、と少し安心しました。 とか話してたらこんなログが飛び込んできた


4次転職


どっちなんですか(つд`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 不思議なものだ | ホーム | 最近になって >>

コメント

要するに120までに稼げるSP分は消費すれば
あまりのSPはとっておいても、転職できるってことさ。ってわかってるだろうけどいうw

おま、天才か!
それだな(´ー`)y-~~~

って普通に120までにって書いてあるじゃねーか!
寝ぼけてると怖いね(つд`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネクソン

ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五

ハルカのブログ 2007/03/01 08:48

 BLOG TOP 


