プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近、FantasyEarthZeroとNeoSteamってのをちょっとだけしてみたアップロードファイル

えーっと難しいね?orz;

FantasyEarthZeroは、レベル低いとする事なくて・・・
かといってレベルがあがりやすくもなく、敵たたくと眠くなって・・・
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

NeoSteamはかわええょ。
ちょっと気に入ってるにこー
だけどこころーPCがメモリ不足ですぐ固まって・・・
一人じゃ寂しいよーアップロードファイルショボ太

ってことで、マビしよー 寂しいとか言いながら、マビでは一人ダンジョンが多いですアップロードファイル

だから、お友達と行くダンジョンツアーが苦手?というか難しいアップロードファイル
なんていうか協力プレイができません・゚・(ノ∀`;)・゚・
協調性がないのか・・・いやただ下手なだけですスイマセン
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃって思ってるんだけど一人じゃ練習も何もさっちんやり放題ダンジョンの
ままで、またお友達とダンジョン行っては(ノ∀`●) ハンセイ

スマッシュ飛ばす方向って何?・・・この敵は叩いていい?・・・
どれやってもいいぃぃぃぃぃっアップロードファイル
一人でもがき始め、結局何もしないで終わるダンジョンnamida( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰かさっちんにPTでの敵の叩き方を特訓してください∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< かうんた! | ホーム | 不思議なものだ >>

コメント

マビでやるなら

ぺっ↓でしょう。
協力プレイ完全必須。で、横殴りに近いようなお手玉スマッシュ。
そうでもしないと敵倒れませんから♪

ネオスチは途中からPTクエばかりで過疎ってるから人いないしで大変ですよ^^;
日本円出した方が強い武器は手に入るし。
先々週あたりにインしたらどこにも人がいなかったorz OTL

ぺっ↓・・・
何回も行ったら協力プレイ上手になれるかなぁ?w

NeoSteamは確かに人少ないかも。
PTクエとかあるのかぁ、さっちんは知らない人に話しかけるのとか度胸がないから難しそうですな。
情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に、まろんさんって初めまして?w

あ、はじめましてですね

一度コメント書かせてもらってますが。w

たまぁに、またコメント書きますので、よろしくです。

ネオスチはあれですな。
Bossクエがあるから、そのレベルだとPTじゃないとこなせない物が結構あるね。しかも中にはレベル不相応のクエストも・・・・
例(ロードバグタフ退治)
いろいろPT主軸な内容が多いから、結構大変。

マビはPT組むときは、自分がフリーの場合フリーな敵のタゲを優先的にとって、他の人を1:2の状況にしないようにすればそれだけでもPTに貢献してるとおもうんだぜ。

まろんさん>
こちらこそどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
マビ内で見かけたら叩いてみてくださいw

Lakeちゃん>
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ネオスチは早速クエ進めるとレベル桁違いなボスでたよw
今はパンヤで新しいコースでたからパンヤしてるのー。
マビPT、いつもフリーなのでフリーな敵を叩くのはがんばる!それプラスペッカとかでの協力プレイができるようになりたい(*っ´Д)っYO


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


