プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

まぁ、現在やってるネトゲの記事でも書いてみる。
今週中に正式(アイテム課金)に入るノーステイルのご紹介ー。
文才無いので、察してくださいな。
まずは、基本システムノースメイトについてー
ノースメイト!

    ↑        ↑
   ペット       NPC
プレイヤー以外の仲間を連れて歩くことができるシステムで、
一緒に戦ってくれます。自分の好みで連れて行くペットとNPCを選べるのさ。
基本的に壁だけど


そして、ミッション。各マップに時空石ミッション・英雄ミッションが配置されており、
英雄ミッションは該当チャプターの時空石全てをクリアしないと入れません。
上位時空石ミッションも前のチャプターの英雄ミッションをクリアしないといけない。
いわゆるストーリーみたいなやつです。
各ミッションには、
ボーナスアイテム(必ずもらえる)
スペシャルアイテム(初回クリア時にもらえる。結構いいものばかり)
チョイスアイテム(必ずもらえるが、どれか一つに限られる。選べるがほぼランダム)
が設定されており、一定レベル毎にチョイスアイテムに装備品があるので、装備には困らないようになってます。
で、ミッションの途中には、
敵襲
の表記とともに閉じ込められる部屋もあり、その部屋の目的をこなせば扉が開きます。

まぁ中には、
数が多いよ。
こんな部屋もあるけど。(これは制限時間耐え切る)

もちろん
会話もあります
NPCの会話もありまする。

そしてノースメイトの目玉(?)システムがスペシャルカードを手に入れた後にできる変身です。
変身にはSP(スペシャルポイント)が必要であり、
一日1万ポイント支給され使用しなかった部分の10%が追加SPに蓄積されます。
その代わり、変身中は非常に戦闘能力が上がります。
スーパーサイヤ人になるようなものです。


MYキャラ
自キャラです。髪型もっと多ければいいのになぁ。
変身ボタンを押すと、

スペシャリスト変身中
踊りと共に、
パジャマ
スペシャリストに変身します。
ちなみにこれはパジャマというスペシャリストで一番最初になれます。
戦闘能力は皆無だけど、なんとなくお気に入り。

剣士系二番目になれるスペシャリストがウォーリアっす!
ウォーリア
このような姿と共にパワーファイターになります。ウォーリアーは基本的に範囲に特化したパワースタイルですね。

そして三番目になれる、最も要求レベルが高いスペシャリストのブレード。オラの基本変身スタイル。
ブレード
映画の世界のサムライさん。
こちらは基本的に単体に特化したスピードタイプです。

変身後のスキルは基本的に強力なものばかりです。
ブレードのスキル
ガンガンつかっていきませう。
以上で紹介を終わります。




おまけ
退屈だな


テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム

<< アッー | ホーム | タイトルなし >>

コメント

まぁなんだ

不 覚 に も 萌 え た

そんなかかへ

かかには萌えが足りない。なんか文庫読んだら?

だが断る。
おまいはここ数年で腐りすぎなんだぜ(つд`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


