プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

seirenn


みてのとおりの精錬Dです。
違う人のブログで同じようなネタがあったけどパクったわけじゃありませんよ(´・ω|
ていうかこのSSのゴブの索敵範囲はおかしいだろ・・・!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6


ふるふるさんの協力で数時間で8から6になりました。
5にするには金鉱を買う・・・!でもお金ナイ・・・!!
ってなわけでミスリル埋めたらお金たまるまでのんびりと~

それはそうと今日はギルメンとキア中級に行ってきました。
詳しい解説はsill、青、すずこ、君たちに任せた!!
きあちゅ

思い出してSSとったら手遅れでした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< マウラスRP | ホーム | ちょっと 奥さん 聞きまして ? >>

コメント

何気に製錬6ですか・・・
そろそろ俺も製錬しますかね。
まぁ自分、製錬6ですけど!!
かかに抜かれないようにチビチビ上げてくか・・・

もうすぐ5ニヨニヨ

タダと言いたいところだけど、今お金貯めてるのよねー・・・
うちはとりあえず、製錬はA止めかなぁ。
APの問題が・・・

強くなりたいので近接強化だ・・・・!

高くてもいいから俺に売って頂けませんかふるーるさま(´;ω;`)
ふるーる
ふるふる((-ω-。)(。-ω-))

2~3日ほど金銀を露店売りして、大体の相場を把握してみるー。

おぉさすがふる~る
((-ω-。)(。-ω-))ふるふる
結構高いみたいだねぇ・・。

ふる~る
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
・・・・・ヽ(´・ω・)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


