プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ぷー太郎に片足つっこんでいるさっちんです鼻血

昨日、Cβ当選したアレスオンラインをやってみました。

まあこちらも2時間で飽きましたが・・・´д`トホホ

やっぱ、マビしますょ
mabinogi_2007_03_28_002.jpg

mabinogi_2007_03_28_001.jpg


なんかダイアウルフが空中に浮いて威嚇してくるのでSSとってみたアップロードファイル

最近は戦闘練習がんばってますょ

一人でウロウロしてます(出来れば誰かと遊びたいけど!

昨日は光るガーゴイル像?DのPTに混ぜてもらいましたちな♪
初めて行ったけどおもしろかったですね

裸でスマクリ4桁を目指して日々ガンバリマス墓ドロドクロmoz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< こんばんわ | ホーム | ギルクエ! >>

コメント

ってか黒壁紙って絵文字が見えないんやねーi-1

気になったので調べてみた

過去の記事でタイトル「はおー」*4「はお」*1

(゚д゚

i-282うぇ・・・

だってタイトル思いつかんもん!!

sillちゃんのいぢわるうぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・

きっとkkちゃんとかも「こんにちは」「こんばんは」で
何件があるもんね?

絶対あるな。

おれはそんなつまらないタイトルは使わないんだぜ!
絶対なんだぜ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


