プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

有言実行でハルヒ、全話ノンストップで見終わりました(^ω^ )
中々、もといかなり楽しかった。
8話が一番楽しかったかなー
手元に小説のハルヒ3巻まであるんでいずれ見ようと思います。

というか土曜に高校の入学式があって、その日までに出さなきゃいけない課題あるんですけど。
まだ半分も終わってないというwwww
高校生活初日から死亡フラグ立てるのは回避したいな、とおもいつつFEやってきます。

FE日記?ああうんそのうち書きます。


そのうちな。


P.S 俺はタイトルで10秒以上悩んだことは無い
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 大学\(^o^)/ハジマタ | ホーム | センス良すぎwww >>

コメント

どうでもいいけどちょっと前のアクセス数241ってなんぞや・・・
カウンター不安定だな、カウンター。

高校\(^o^)/

木曜はどこもメンテしてて
みんなブログを見に着たんだよ、タブン・・・

入学式までの課題ってしてくる人いるのかな?w
さっちんはガリ勉だったからしていったけど
半分くらいの人がしてなかった気がするな。

いつでも出来る事はするけど
やらなきゃいけない事は後回し★

タイトルはさっちんも考えたことないょ!
だから同じタイトルgggg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


