プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

帰宅→疲れてネトゲどころじゃない 日々が続いています。
お久しぶりです、かかです。

SSのせててけとーにコメント。
コメントがないのは各自脳内でコメントつけてください。 なんかデスマリきたのに上段、中段にデスマリオいなくて
モンスでないバグかなーとか思ったら

全部



下段に全部いた図

おふだ


見づらいですが、ものすごい数のお札打たれてます
よけられねーよ(´Д`;)

全部2


いすぎて気持ち悪いですorz
全部で19~22匹くらいでした・・・。


フリーズ

今度はフリーズケンタウロスで同じことが。

両者に共通していえるんですが、誰かが意図的にやったんでしょうね。
全部下段に自然沸きとかありえねぇ('A`)
そう考えると勝手に倒してよかったのかなーって思います(つд`)

粗悪パルチ

kk「パルチだそうぜ!」
ボボ「でねーよ、出るわけねーよ」
kk&ボボ&ドラ「うぉでた。」

粗悪でしたが、この集めのときに出ました。
高額ドロップなので結構うれしいですね(´∀`*)

疲れてるのでここらへんでおしまい。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< メイプルの忍耐の森再来 | ホーム | とりあえず、だ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


