プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

入学式でした。
忙しい忙しい(´Д`;)

今日は武器庫へいって・・・・


マゾ期


85です。
やっとマゾ期抜けました・゚・(ノД`)・゚・うわあああん


HSMAX

HS MAX(`・ω・´)
85から火ブルあてなくても吸えるようになるので普通に武器庫いけるように(´Д`*)
HSもMAXになってよかったです。 どくろT


そういや、どっかの光るねずみがアバタおくってきやがりまして
こんな姿になりました。
ズボンはいてなくて変態ry

なんかこんなんじゃあれなんで


そろえた

ジーンズ買ったらまた光るryから帽子が飛んできて(´Д`;
こんな姿になりましたよ('(゚∀゚∩

ギルメンからはきもいきもいいわれまくったわけですが(つд`)

まぁなんだかんだいって結構気に入ってます。
ぴかちゅーまじでありがと('(゚∀゚∩

今度トラかぶりでも送るよ


おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< やあ 廃人だよ! | ホーム | メイプルの忍耐の森再来 >>

コメント

どっかの光るナンチャラって、誰のことだろー^^

虎の被り物買う金あったら、再分配買っとけ

入学おめでとーi-237

>ふじー
べ、別にLv55で寝ぼけてINT4 LUCK1 を
1個ずつずれてINT1 DEX4とか振ったことを今でも根に持ってるわけじゃ・・・

あるんですがね('A`)
再分配390円とかたけーよ('A`)

>さっちん
ありがとー(´∀`*)
大学生活エンジョイしますね。
さっちんは仕事さぼらないよーに!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


