プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

タイトルに10秒かかりませんでした、sillッスどーも。 IRC組の人達は知ってるだろうけど、実は水曜から体調が悪くなって、木・金は学校休んでました。

学校休んでおきながらFEやってたんだけどなwwwwww
あ、少しは休養してたよ?少しは。
まぁ大した風邪じゃ無かったし、熱は37.3ぐらいで喉痛いだけだったんで。
ウチの私立学校は面倒なことに、第ニ・第四土曜日は学校があるので、熱と喉の痛みが微妙に残りつつも行って来ました、3時間しかないので。

しかし行くべきではなかった!
なんと学校を休んでいたので俺は知らなかったのだが、実力診断テストなだという忌々しい物が 英語 数学 国語と回を増すごとに俺の眠気を増加させていくではないか。
おかげで国語を一通り終えたら机にバタンキュー、5分で教師に起こされたんすけどね。

んでその日はFEでクラウス祭(身内イベント)の日だったんで参加。
っても風呂入ってたら2回ほど戦争逃して、一回しかできなかったんですけどね。しかもクリ銀やってたし。
結果はと言うと敵拠点が見えるほどのイケイケっぷりだったそーです。
召還のペースも非常に良く、理想の召還数でした。
クラウス祭

それが終わったあとキャッスル裏に集まって見ると、15人ぐらいの参加者でした。
予定数より大分少ないっすねwwww
やたらと騒がしい銀行でした、サーセン。


サラがもースランプ絶頂期で、平均スコアが8.9kから5.8kに下がってるんです・・・
気分転換にスカをやってみる、変わりなし、普通通り。
気分転換にヲリをやってみる、変わり・・・すげぇwwwwwww
ヲリのほうは遠距離攻撃のない脳筋構成で、こんな感じ。
片手時は真正面からジリジリ押してバッシュ→スタンプ→味方に任せる
両手時も真正面からジリジリ、スタン発見したら飛びついてヘビスマ
当たり前のことなんだけどね・・・
PCダメージは下がったか同じぐらいなんですが、キルが増えました。
なんなんだろーね。前からスキルはこれだったんだが・・・
エイ汁にボロクソ言われたりしてプレイスタイル変えたのが今やっと開花したんだろうか・・・?
組んでた人が上手かっただけなんだろうけどさ/ ,' 3  `ヽーっ
暫くは両手を煮詰めていこうかと。
ここらで書く集中力が途絶えたので自分自身読み返しても何書いてるか分からない日記は終了。
とりあえずですね・・・









Cホル初の30杖おめでとう御座いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
おせぇよばーろーwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 連続で2つ書いてスマン | ホーム | もえつき >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


