プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ボンジュール

ボンジュール、ゴレーム

(;´Д`)sillです。ボンジュール

とりあえずまずはキア中級を一周・・・と

早速アラハゲでた

しめしめと思いながら通常を廻っていると

青「sill」
青「ペッカいくぞ」


(゚Д゚)きた ふぁいあぼ

(゚Д゚)早速洗礼

G3ペッカでした

( ゚Д゚)・;ケッ

と、そこで提案
にじかい

通常ペッカ一部屋ループ

どうみても図面狙いです。本当にありがとうございました


結局出なかったけどね










すま

どう見ても素手スマです。本当(ry






やっているとカカオがミスこらして
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
~以下はSSをごらんください~
ログ

明日の飲み食いを断るカカオ、優しい表情で殺気を出す青。
あ、正直どーでも良かったね、そうですか
あ、ついでにサイゼリンク貼っておく。
http://www.saizeriya.co.jp/index.htmlえ?もっとどーでもいい?
もう俺も知らんわ。







素手スマの副産物
空中投げ

俺には投げているようにしか見えません





(゚Д゚)



(゚Д゚ )



( ゚Д゚)ァー



( ゚Д゚ )一本?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 岩の中から | ホーム | マウラスRP >>

コメント

んっじゃーやっぱし

うぅらぁみぃーまぁすぅぅぅぅぅぅっと
G3ペッカおちかれー&ありがとんー
今度は通常でハッスルだz

こっちみんな。

>青
通常マンセ

>フィルさん

Σ('A`)

とりあえず

状況としては
かかさんのミスで青さん死亡'?
→青さんの恨みます連呼でかかさん集中力ダウン
→そして密かにsillさん料理でドーピング?

・・・あぁもうめんどくさくなってk
大体あってるー?

知ってる人は知っているドーピングコンソメでドーピングしたよ、ウン

俺がマグナムで吹っ飛ばしてたら青のところに
青のところでグールがミル
青が「うらみ~ま~す~」
がくがく(´;ω;`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


