プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

奨学金の書類書くのだるいです。
1日に2回とか大抵他にすることあるけどだるいときです、ええ。
え、現実逃避
そんなぼくをゆるしてね(つд`)

まぁ時間が刻々と過ぎていくのでまじめに書こう。


ビシャスいってきました。
というか行くつもりじゃなかったんですが、友に誘われてクエ終わってないっつったらみんな集まってきて

わさわさ


一瞬で終わりました(´Д`*


開始(`・ω・´)
開始


戦闘中


必死です。

お約束


まぁわかってましたが('A`)
もうちょっと耐えたかったorz

スキル解除がわからねーっす。
ギルクエのときもそうでしたが、エフェクトは起こるものの、無音で突然消えるのでMG切れたのに気づかずに・・・ってのが多いです;

メンバーには初めてだから仕方ないよw
なんて励まされましたが、結構凹んでた(つд`)
次は死なないようにがんばります・゚・(ノД`)・゚・

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< ごまー | ホーム | ははは >>

コメント

!?

100!?
俺的にはもっとのんびりお願いしたかったものでs(蹴
(かかsもついに100か~すもも鯖で三次できるかどうかも怪しいですよ俺)
ああ、独り言ですよ?('

いままでかかsの苦労を(まぁ俺は吸いまくって98ですけど)味わって来たつもりですがボボさんの苦労は乗り切れません!
51なのに時給サク有り40%ってこれからはどうなるんでしょうかね(@
54になれば鬼曹家入ったんでゴレ森進出したいのですが@3はイェティ頑張ります。
あと自分の90になってからの火力計算しましたけどレイフ3.2kとか。。。
ボボさんには到底追いつけません。。。(忍耐とかも含めて
まぁかかsやボボさんにライバル意識持つ自分があふぉですけどね('
120になったら報告ください~
100おめです~

おー、がんばって弓3次へb
自分はのんびりまったり120にしますね。
ボボは来週で120になりそうですが('A`)

!?

じゃ暇だったらボボさんの4次物語をyrです(ぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


