プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

僕じゃないですけどね(つд`)
相方のボボが4次になったそうです。
抜け駆けしやがって

ブリザード

れれる105


きれいですね、ブリザード。
とっても重いですが(つд`)

そんなこんなで自分は105になりました。
GWあけて108くらいですかねーおそらく。
早く追いつかねば・・・・(´Д`;)
くりあー。


そういえばギルクエクリアしました。
ネクロHPめっさ低いんですねorz
ボボのレイフとおでんのバスターでガリガリ減ってました。

ちなみにクリアメンバーはこんなかんじ。

メンバー


わかったことは、ボボがいれば時間がかかってもクリアできるということ。
つまりDK+ボボ+プリがいればいけるんですね(`・ω・´)

今度はみんなでクリアしましょうねー。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< かりかり | ホーム | こんどはマビノギ >>

コメント

今気づいた
誰だこんなギルド告知にしたやつは/ ,' 3 `ヽーっ

あはは

やる気出て来たぁ~
とっとと3次したいです(意味不

っとまたまた報告が。。。
えっとですね~
ドラは自分は強いと思い込んでるせいか、自分より強いDKさん(つまりオーディンさん)が、ギルクエにいると『俺まじで必要ねぇじゃん』とか言って、この間はキレてしゃべんなくなったんですよ。。。
これは本来黙って置くべきだったんでしょうけど、もし、オーディンさんがいる場合は、そっとしといてあげてください。
要望多くてすいませぬ

多分かかsが思っている以上にナルシストなんでそこんとこヨロです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


