プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

こんばんわ、ネタがないよかかだよ('(゚∀゚∩
装備とステでもはっておきますね。
ステータス


キャラ名:クリエース
職業:プリースト

・・・今さら書くのもなんかな('A`)・・・省略省略

装備


装備たちです。
まだ全然強化できてません(´Д`;)
今見て気づいたんですが、お金はいってから強化したのと、昔から使ってるのとで強化の仕方全然が違いますね。
あたりまえか(´・ω・`)

優先順位としては 手or全身→マント→頭→盾→足or耳
みたいな順番で強化していくつもりです。
頭は70%書しかないんで、失敗して闇った時のこと考えて後回し(´Д`;)
足は正直どうでもいいし、耳は現状でも十分満足してますしねー。
やっぱり手でしょうか。
メルが入ったら全身から安全に強化していきましょう。

それではボボを姫で待たせてるのでここらへんで。


おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< もう | ホーム | 近況 >>

コメント

あ、HBとブレス残ってる・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


