プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

テンプレートをかえてみましたアップロードファイル

いやだったらまた代えといてね(´∀`*)


えっと、最近はしっかりマビしてますお花
ただSSとってないとか、寝る直前までマビしててとかでブログは書けてません(〃∇〃)

ちゃんとかかちゃんが毎日更新してくれるから大丈夫だよね98666

とりあえず近況?でっすー
最近はペッカとかにも誘ってもらえたりします*:.。☆..。.(´∀`人)

現所属ギルドのみなさんがとっても良い人達で楽しくやってまする
やっと「さっちん」とみんなにで呼んでもらえるようになったしハート
なじんできましたょ

そして最近のお気に入りはバリ㊤ですぽっ
昨晩もみんなでいってきましたよー

ダンジョン内のSSはありません。・゚・(ノε`)・゚・。敵をブンドルのに必死で(´Д`★)

bari.jpg


みんな名前でても大丈夫って事で集合SSきゃー!

←から
①以前もさっちんブログにでてきたお気に入りのアイリちゃん
②同じギルドのかわいいエルフのヒスちゃん
④さっちん→のコテーツってのはこころーのエルフ版
⑤んでギルマスの雪ちゃん(うさみみキモイって言わないで
⑥初めて狩り一緒したキンシコウさん
⑦つおくていつも助けてくれる不滅さん

ちなみに最近のさっちんは弓師に目覚めましてクロスぶちかましてます★

SSとるよーの一言で色々ポーズを決めてくれたので載せちゃいます(ごく一部

hage.jpg
キンちゃんが鮫ローブを着て頭がナムい状態をアピールするので
しっかり撮っときましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


eruhu.jpg
エルフ2人がハイドをしてたんですが、目が赤く・・・かわいいエルフがきも(ry

ちなみにこの鮫ローブは本を買ったら貰えます↓(これって貼っていいんかな?
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=422999&num=423&bc=40

鮫ローブが欲しい!本買うもん・・・ちょっと高いと思うけど!
修理できないんだよね・・・でも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

では、また楽しい事あったら書きます(ノω`)


ギルメンのブログにあったのでさっちんも作ってみたー


あー・・・ボキャブラリなし

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 金魚などのボス戦でのプリのたちまry | ホーム | でっかい金魚 >>

コメント

初めまして~┏○ペコッ

初かきかき~('(゚∀゚∩いぇあー

さっちんの心の愛人「あいり」ですぅ~゚+.(・∀・)゚+.゚
さっちんも、予告編作ったんだね! よくできてる(`・ー・)bグッ

あいりも、さっちんの予告編作ってみたよ♪
↓こちらから、どうぞ~(*´∀`)ノ
http://blog.livedoor.jp/airiweb/

はじめてみた。
なんかすげーな(´Д`;
さっちんは浮気相手いっぱいですね(´;ω;`)

アイリちゃん早速きてくれたんだねぇi-178

予告編おもしろいねー

かかちゃんがすごいっていうくらいだからほんとにすごいんだよ
≧(´▽`)≦アハハハ

浮気相手がいっぱいって。。。しかもなんで涙顔なのwww
ウワキ心をちょっと表現しただけだよ!w


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


