プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

タイトル長かった。
こんばんわ、かかです(つд`)

金魚やビショなどのボス戦での立ち回りがなんとなくわかってきた気がします。
あとはうまい人の意見が聞きたいんですが、なかなか高Lvビショと友達になれませんな(´Д`;)

昨日初金魚にいってきました。
ふじーも書いてるからあんまり詳しく書きませんが。
SSとれてねえええええ


わはは、これしかSSがとれてなかったよ('(゚∀゚∩
ごめん結構必死だったんだ。

初金魚で消費エリは120個程度。
やっぱり多すぎるんですかね(´・ω・`)
毎回こんな使ってたんじゃとても金魚なんていけません(´Д`;)
文鎮とビームのダメージが半端じゃないため、インパクトの直後には雫かエリ使わないと、MPで肩書きができずにピュウ。
何故か魔力装備で挑んでたからかもしれませんが、カキ氷で粘ってたら1度墓落としました(つд`)

とりあえずはじめてだったので2回も死なないように
インパクトの直後はエリを使うようにしたら、こんだけ消費したというオチ。

ビサスは(メンバーにもよるけど)雫55~60個程度あれば、エリ消費0でいけるんで、終了後の雫もらえるだけで非常にウマーになりましたが・・・

次は金魚も雫でがんばってみます。

みんなはエリつかってるんだろうか、雫使ってるんだろうか(´Д`;)


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< Hey! | ホーム | 夏っぽく? >>

コメント

よく知らないけど

金魚での立ち回りについて

金魚の唇がギリギリ画面端に見えるぐらい距離を取れば
ビームとか当たらないって噂だよ
錘やアイボンは当たるかもしれないけれど

ただ戦士や斬り族が殴ってる場合、ヒールが届くか怪しいのだけれど

攻撃の間隔が少々空いてるから、エリ飲まなくてもいいのかなぁ
死んじゃったら雪崩れるから、そこはPTメンバーと相談?
経験値0%だから死んでもいいよー っていう人と、
死にたくないからエリ飲めや!っていう人と、
立ち回りが違ってくるんじゃなーい?

>ふじー
んなヒール範囲広くないから、近距離職と狩るときは
画面→半分にいないとOUTです。
文鎮もよけられないときあるしね(´Д`;)
プリとしてはPTメンバー死なせるのが一番つらいしねー。
多分全員遠距離でも真ん中のあたりからヒールしそうな自分です(つд`)

質問

安置から遠距離職の攻撃って届くんですか?
(訳ないけどとりあえず知ってる限りおしえてくださ

錘ふってくるんで、安置はないかなー。
ビーム範囲外からじゃ、弓、投擲といえど届きません。
ビームもらうぎりぎりの範囲から投げてもらえば、プリが範囲外にいけるって話ですねー。

コメどうもっすw
んじゃあ4次まで突っ走ってください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


