プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

4次がまちどおしいなー!
kkです、こんばんわ! まぁ昨日の昼ごろに120になり、そのまま4次なったんですが('A`)
ジェネシス覚えてから更新しようとするも、1日たっても覚えられず
クエきついがなー!

びしょすきる


というわけで、バハムとリザを習得してきました。
つーかバハムもリザもめっさきついがな!

バハムはソロじゃ無理に近い。
しかもクエ終了するのに必要なアイテムがなかなかドロしないため、手伝ってくれる戦闘員が集まりません(´ー`;

リザは忍耐。
とにかく忍耐がしんどい。
何がしんどいって

リザ忍耐


床やらなにやら全部透明\(^o^)/
自分は運がよかったのと、友にアドバイスもらったんで
11分足らずで終わりましたが、ハマる人はハマるようです(´Д`;)

なんか某所に3段階に分かれてる とか書いてあったけど
よーわかりませんでした(´・ω・`)

ちなみにリザはこんな感じ
りざれくしょん

4次だけあって、スキルエフェクトがいきなり綺麗になりましたね。
まぁジェネは綺麗+広範囲なおかげでめがっさ重いわけですが('A`)
ボス戦では禁止スキルにもなっているようです、悲しいものだ。

ちなみにこんな技も習得しましたよ!
Wバハムート


FFでいうW召喚ですね!バハムート2匹です。

そして

とりぷる

トリプル召喚!バハムート3匹ry

ごめんなさい、ラグの結果です('A`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< じぇねしす | ホーム | Hey! >>

コメント

パーシはある日こう呟いた。
かかはメイポを極めた
ボボは忍耐を極めた
ドラはぷよを極めた

あたしはー?

まだまだ極めてません。
ドラのぷよとボボの忍耐はきわまってますがね(つд`)
ふじーはニートをry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


