プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ネタがないから更新できない じゃなくて
SS見る→ネタ用のSSとりすぎ→処理追いつかない→めんどくさい\(^o^)/←今ここ

めんどくさいけどどれかてけとーにSSチョイスして書くことにします。

今回は甲冑のプリの立ち回・・・ほとんどすることないんだけど('A`
最近甲冑をペアでやるときに気をつけていることなどを書いていきます。
これ以外の方法で「これが主流だろー!」ってのがあったら
やんわり教えてあげてください、真似します。
基本位置


ボボがパペを使ったり、自分がジェネで甲冑を呼んでSSの位置に甲冑を乗せます。
そしたらその場所からバハムを召喚しながらホリアロ、エンジェルレイ、MCなどを打つだけです。
HSがきれそうになったら、すぐ隣にある綱に上りながらかければ多少時間短縮できますね。
ダメな例

ホリアロ捨て型でエンジェルレイがない場合、ヒールのほうが時間当たりのダメージが↑なので、この位置からヒールしたくなります。
でもやると恐ろしいことになるのでやめましょう(つд`)
右向きながらやればいいのかもしれませんが、左向きながらヒールを当て続けると、何故か甲冑が落ちます。
位置によっては接触で即死しますんで気をつけましょう(´・ω・`)
何より乗せなおす時間がしんどいです。

禁止事項

それと赤線の位置から攻撃を加えること。
これは全職で禁止だと思います(´Д`;
この位置にいると甲冑の魔法攻撃可能な範囲に入ります。
範囲攻撃の雷は、タゲられた人以外にもあたるんで
PTに投げ、弓がいた場合は即死するはずです。
自分も油断してMGが切れてるのに気づかず、これで死にました(´Д`;)
やめましょう(´・ω・`)

おわり

以上を気をつけてれば、誰も死なずに楽しい+うまーな狩ります。
ペアだと30分以上かかるんで結構疲れますがね(´Д`;

暇があれば

そして暇なときにWバハムートを =○)д`);.・;゛;

おしまい

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

<< パンパカパーン | ホーム | にゃーん >>

コメント

赤線の意味がいまいちわからないけど
魔法反撃食らう戦士は黙ってろ ってことですね!

PGかけても即死
そもそも命中足りなくて0%
ぷぎゃー

SSをみると、ボボと俺の間の台に赤線が引いてあります。
矢印で示してあるやつね。

そこから遠距離攻撃をあてると甲冑にタゲられ、雷が降り注ぎます、あたり一面に。
それで即死するということです。遠距離のない戦士には関係ない^^

DKは甲冑の右下からスラッシャーで攻撃すれば安置から攻撃できるはず。
他はしらないよ!

あれ、こんなところにkk、ってか共用ブログがあったのかぁ。
ということで足跡ベタベタ…

んでは翌々週からMHFいってきまー

…(^ω^ )
どんなにkkが強いと分かっていても
装備がしいたけじゃかっこよく見えません!

>さなさな
MHF…もんすたーはんたーふぇすてぃばる!

>さわ
文句あるなら封印もってこいよ^^
フロンティアだよバーローwwwwww
>あれす
MHFうちのPcのスペックでも起動できそうなんで
きたらちょこっとだけやってみます。
まぁ本格的にやることはなさそうですが('A`)

じろり

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


