プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

タイトルのネタがわかる子
先生怒らないから正直に手を挙げなさい かかに大金を貸し付けたり
廃人しか持って無いような上級武器を夢見たり
どうも、藤村です

まったりペースで102Lvになりました

露店を回っていたら、ヨサゲな防具が4000万で売ってました
しかしそこは引っ込み思案な藤村さん
迷った挙句に、ボボにこう言いました

「ボボが茶軍手買うなら私も買おう」


ボボに1500万を貸し付けてお金ががっつり減りましたとさ
因みにその後は、ボボは強化に失敗 さもありなん

これで鎧靴マント手袋は、かなりの物が揃った
後はやっぱり武器と、兜だなー


藤村さんは順調に廃人へと進んでいます
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< あっはっは | ホーム | 123 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


