プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ってか最近も毎日相変わらずマビしてますコリラ

近況報告
①りじぇたん(リジェルア)が復帰*:.。☆..。.(´∀`人)
②とうとうさっちんが紡織を始めた´д`トホホ
③まじめに会社に行った・・・guru-mi-1ゲームと関係ないですね


wanko.jpg

人のワンコに乗って今日も弓師修行する(σ`・д・)σYO!!!
と、いいつつ中身は毎日うだうだしてチャットして終わります・・・(゚Д゚)、ペッ!!

今日はまたお気に入りのあいりちゃんとのラブラブっぷりをポ
ダンバでみんなでおしゃべりする時もくっついちゃいます(〃∇〃)
20070628182758.jpg


後ろから見ると


ビックリみっちゅ



おててつないでます(*ノェノ)キャー
airi2.jpg


ちょっと動いてもついていきますはずかちーv

20070628182823.jpg
小指つかんじゃった・・・

あー、靴おそろいにしとけばよかったなー(・ε・`●)
以上。



書いたあとでほんとばかだなーって思ったけどさ
せっかく書いたしね?アップロードファイル
まあ苦情はないよね?Flour Bubble


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< いじいじ | ホーム | あちーあちー >>

コメント

楽しそうだぬー(´ω`*)
まぁみんな幸せそうでよかった(`・ω・´)

わぁ~♪
久しぶりに覗き見に来たら、あいりがいるw  (*ノェノ)キャー

「ちょっと動いてもついていきます」ってとこが、(/ω\) ウレシハジュカシィー

かかさんとか会った事ないけど、今度見てみたいなぁ(モノかw)
赤いもの好きスキ仲間です♪

かかちゃんは、かなり真っ赤です。。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


