プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

はいコンバンワ、青の協奏曲です。

えー、ネタが無い!と言う事なので、
ちょっとばかり、長々と講釈をたれることで解決しようと思います。

んー、マビノギと関係無い話だけど、大丈夫かなぁ・・・・・・


テーマはズバリ、「音楽」です。

常日頃、色々な音楽に触れ合う機会が多い俺。
何てったって、親父も伯父ちゃんも姉貴ですらも洋楽漬けと言う
素晴らしい家族なので、それだけ音楽が肌身に近いんですね。

で、昔から様々な音楽を聴いて育ってきた、かもしれない、俺ですが、
最近はパソコン製作の打ち込み系音楽しか聴いてないという素晴らしさOTL

こ、これではイカン!と思い洋楽をむさぼり聴くも、
どれもこれもイマイチしっくり来ない・・・OTL

こんなんで本当に楽器会社勤務の親を持つ子供なんでしょうか(´・ω・`)

と、言うわけで(?)最近音楽のジャンルに悩んでいるところであります。
なんかこー、ロックだろうがジャズだろうがR&Bだろうが、とにかく聴いてみるのが一番かなー?
って考えて実行してはいるんですがね・・・どうにも。趣味が合わないのかも。。

ちなみに自分、好きジャンルは

・打ち込み系ぐっちゃぐっちゃ音楽
・クラシック音楽(オーケストラ形式とか)
・ロック(UKだろうがアメリカンだろうが、とにかく曲がよければ良し!)
・ジャズ少々(ビッグバンド形式とかも)

となってます。
はいそこ、クラシックで工エエェェ(´д`)ェェエエ工とか言わない。

みなさんは、どんな音楽を聴きますか?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

<< 日記な話 | ホーム | 本当にあったチャイニズムな話 >>

コメント

主にHM/HRだなぁ。
クラシックはバッハが好きやね。
バロック音楽が好きなだけなんだけど・・・

ヘヴィメタはクラシカルな曲をやるバンド曲も多いので、オススメですよん。


http://www.himitsukichi.com/~eclipse/files/20060108.zip
適当に詰め合わせてみた。
今夜には消しちゃうよん。

自分が気に入った曲がイコール好みなんで、ジャンルとか全く関係無いです。

私も無差別に、自分が気に入った曲を聴きあさってるけど、、、
クラシックとかロックとか。趣向似てるかも。
……とりあえずEmerald Sword聞いておけば間違いはないかと(何
洋楽楽しいよ洋楽ヽ(´ー`)ノ

Emerald Swordヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ イイ
こっそりとDLさせていただきました(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


