プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

こういう流れの場合は引っ張った方がウケるよね!


というのは勿論嘘で、書くの忘れてました。
以下前回の続き FEZの利用履歴には
・オーブ購入履歴
・オーブアイテム購入履歴
・プレゼント購入履歴
の3つがある。
アイテムとか書いても仕方がないんでもう2つを計算してみた。

まずは金額が少ないであろうプレゼント履歴
履歴1 10580円分


合計1058A(^ω^;


何やってんすかwww俺wwwwwwwwwwww
プレゼント履歴こんなんなってるヤツいねーよwwwwwwwwwww
防具セット3人に送ってる辺りがポイント。因みに1A=10円である。


プレゼントでこんなことになっている。
・・・と言う事は、つまりオーブ購入履歴は

履歴2 31700円分


/(^o^)\31700円!

FEZが約半年で3万、マビノギが約2年で11万
マビノギへの金のかけ方も異常だがFEZも中々・・・
最短9日で再チャージって何やねん・・・
新しいのほどチャージ額は少ないけど、間隔がなくなってきてる件。
これはマビノギと同じ鉄を踏むこと間違いない

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

<< これで | ホーム | ぎるど >>

コメント

これはひどい

ハイリジェか・・・あ、私にもプr

Cホルにお越しの際は1セットぐらいあげますよ!
ただしこないほうがいい国家トップランクに入ってますが。

というわけで、Cホルに両ウヲ「セルチネア」を作った
まぁ、さっさとインしてフレ登録頼みますわ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


