プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

お久しぶりです。
メイポの記事ばっか書いてたので、マビノギの人たちは見てないかもしれませんが、久しぶりに入ったんでマビの記事をば。

つーか最初に謝っておこう。
2時にメイポ戻る予定だったのに、ふと気づいたら2時超えてて
そのままマビいってました、ごめんね約束してた方々orz

たいりょーにSS使うんで、見たい方は続きどうぞ。 嫁


ボボに呼ばれてイン。
した直後に嫁に遭遇(ノ∀`*)
年齢差で身長もとんでもない差になっていた。
こりゃー夫婦っつっても犯罪やがな!

合奏1


合奏2


合奏スキルが実装されたようなので使ってみた。
合奏曲はいっぱいあったけど、難しくてなかなか綺麗に合わせられなかったからねぇ。
回線でのラグが個々で起こるみたいですが、ラグがなければぴったり演奏が合ってやべーです。
どんどん作っていこう(´Д`*
ちなみに「たみぃ」がボボだよ('(゚∀゚∩
セカンドはおにゃのこのようです。

でかいくま


熊でけー!
ペット育てるえさ?みたいなのでここまででかくなるようです・・・。
でかすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


んぬー

アル中4いくどー ってことになってフィアへ。
フィア→アル中2→アル中4 っていうベタな展開ですよ!
アル中2で上級が出たんで行きたかったんですが、3人用なので断念。
無制限が出たらいきましょうね。

ていうか箱産赤グラ買ったよ('(゚∀゚∩
これでまた一歩赤厨へ近づいたはず!
目が痛い言われましたがね(つд`)

みんな

アル4回ってるときの一枚。
つーか久々すぎて必死でSSこれしかとれんかったよ!
ボボのメガネがグラサンみたいになってるところがポイントネ。

まぁ久々に入ってすげー楽しかったです。
メイプルでP稼いだらまた課金すっかなー。


おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< カオス・・・ | ホーム | ネタが >>

コメント

kkやヴぇー
俺「ぱんや」にはまりそうww
まだルーキーEだけどねww
めっさおもしろいww
いつかお手合わせ願おうぞ(`・ω・´)フン

>こりゃー夫婦っつっても犯罪やがな!

何を今更

ほむ マビも面白そうやのう
まあどうせ低LVでつまんなくてすぐ飽きる。
中途半端なクオリティは飽きるのが早い。

kkはやっぱろりこんだったんですね><

>プル
ぱにゃーはある程度うまくなれば、うまい人と回っても楽しいからね~。ビギナーくらいになったら一緒に回ろうや。

>sill
汁は気づいてたのか・・・どうして教えてくれなかったんだ・・・。
それより、俺もCホルにキャラ作るからハイリジェ送って><

>茶話
マビは3週間に700円で転生、1ヶ月1000円課金が持続できれば、1年半は確実に楽しめます、ええ。
転生っつって3週間に1度Lvリセットされるから、転生できればある程度は楽しめる。
Lv30くらいまでなら普通にあがるしの。
くおりちーは高いよ。

ロリコンじゃないよ('(゚∀゚∩

っふ、茄子め
貴様なんぞルーキーで十分(゜∀゜)つ)゜Д゜)
(゜∀゜)=====○)゜Д゜)ビギナーになったらぶっ殺すから


覚悟しとけや!!!(`Д´♯)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


