プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

さーて今週の藤村さんは?

藤村、東京へ行く
藤村、オフ会に行く
藤村、不健康
の3本です
今ぐーを出した子 そのまま画面を殴りましょう
今ちょきを出した子 そのまま目を潰しましょう
今ぱーを出した子 PCを叩き潰しましょう

そんなわけで、メイプルの中の事と言えば
レベル上げとレア狩で、書くような記事が全く無かったわけです
かかはログインしないしー なんて酷いギルマスなんでしょう

オフ会行ってきました
皆いい子だった 可愛かった!なでなで
ぬいぐるみの写真をアップしておくので萌えればいいですよ

ぬいぐるみ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 神の味噌汁 | ホーム | IceSpa! >>

コメント

バナ夫www

ピカチュウは私が貰った!

反応薄い子ですみませんでした(´ω`)

だからかかはテストだとあれほどry
まぁパンヤはしてましたがね('A`)
ふじー次関東くるのいつなん?

みんなでポケモンゲットだぜ???

てか。ぱんやの最初の女のキャラかわいくないw?
結構タイプなんだけどw胸の大きさとかちょうどいい(個人的に
ぁと。ぼぼってキャラなに使ってんのw??

バナ夫さんktkrwwwww

じゃあパチリスはいただいていきますね

可愛くなくてごめんなさいでした(´・ω・`)
楽しかったよ!

トマホークと空中で回転して前にすすむあれどうやってやるの?
ぱんやの話しねw教えて~~~~^3^

練習やりまくってたらやりかた覚えてもうたwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


