プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック


200


高校生のみなさん、夏休み終わりましたね。
大学はあと1ヶ月あるんですが('A`)

高校のときは足りなかった感じがしたけど大学になると長すぎる感じ。
なんてわがままなやつだ!

こねこね


最近はまったり生産あげ。
がつがつあげるのも楽しかったけど、こういうのも楽しいね。
マビにしか入れなくなった途端、ボボはアラドにいっちゃうし
MOMOは仕事忙しくなるし、一人寂しくやってるわけですが/ ,' 3  `ヽーっ

ろーぶ


そういやイメチェンしました。ローブだけですが。
アルカレイドローブっていうらしいんですが、なかなかよさげ。
デザイン作品いいの多いね!
つーわけで買って早々真っ赤に染めてやりました(´ω`

きー


そんなこんなで記念すべき200回目の記事もいつもどおりgdgdに終わりました。
こんなくだらない記事いつも見てくれてる人、ありがとねー。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< MIDI | ホーム | にゃおーん >>

コメント

俺もまったりLv上げしてるよー。

三次が待ち遠しい。

200回!?おめでとー^^
大学生は休み長いよね~。
周りに言われてると思うけど
学生のうちにやれることやっといたほうがいいよーw

アラドってアラド戦記?

俺もまったりLvあげ中(ぱにゃ)つっても大会ばっか^^;


8/29から学校(二期)な俺に謝れ^^!

ボボsアラドかぁ~w俺アラドならlv35のレンジャーいますよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


