プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

初バイトー・・・久しぶりに緊張するな('A`
まぁ仕事場に中学時代の友達がいたのがわかったから
だいぶ救われたわけですが。

リアルの話なんてダレも興味ないね('(゚∀゚∩
おはようございます、かかです。
アッー



パンミ
BS HIO
トマBS HIO
スパイクBS HIO

本番でもこんくらい覚醒したい('A`)
このあとから全く入らなくなるkkでした。
つーか最近安定してチップ出ません、このままアマツァになったら恥ずかしい。
うまくならんとなー


おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< やあかかだよ | ホーム | ばいとばいと >>

コメント

お とうとうバイト組か
何やんの?普通にレジとかか?

12月か…四次して待ってるずぇ
あ、もう帰ってこないですかそうですか

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

BSHIOか、トマミでHIOならあるけどな^^

ぁと全部トマBS、スパBS^^;

全部トマとかファミリー風変わんないんだから一回目にでたら余裕じゃないか(笑)
BSチップはPPたかいから練習して損はないぜー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


