プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

実装されてたんですね。
初めて知りましたorz

ためしにレザロンに塗ってみました。
どくどく

塗り塗り(´¬`)

どく2

武器の文字色が紫色になってました。
なんか怖い(´・ω・`)

そして赤クマに撃ちに・・・ ぶっちゃけ1回目は採取用ナイフにやって試してるうちに返り討ちに(〃ノωノ)

だから弓に塗ったのです(´・ω・`)
どく3

大体2,3発に1回毒になってそのあとは
脇のクマと比べてもらうとわかるように数十秒ほど色が変わって
持続的にダメージが当たりました。
どく4

8・・・ダメージはあんまり期待しないほうがいいんだろうか。
どく5
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< こ、こ、こ・・・・ | ホーム | 抗魔ローブ >>

コメント

毒薬くだしあヽ(´・ω・)ノ

弓に塗ったら手に染み込む気がw
矢に塗れたらリアルなのにねー

>kazuy 6chの露店で売ってましたお(´・ω・`)
>フィル様 あー、言われてみれば矢に塗ってないとおかしいねw
まぁ細かいことはキニシナイ!

業務連絡

フォックスブラッド太い木の棒獲得

フォックス抽出成功!

指輪に貼り付け大成功!


4-1です、かなり上出来

うおおお、ナイス(´▽`*)!
ハーブ渡すよー

赤黒ヒグマにぱうわぁあっぷ

確かに色にてる∑( ̄⊥ ̄;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


