プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

メンテ早く終わったと思ったら即臨時メンテ
どのゲームもこんなもんなんかなー。
2時間ばかりアラドにインして露店漁り+ヘルモン狩り

いざ扉を開けようとしたら あばばばb

ababab
nasi

結局5分弱で倒したものの、こいつレア出すん?
3回倒して青字すら出たことないんだけど/ ,' 3  `ヽーっ
狩場が天城からベヒモへ変わるのでブレイズとはおさらば



おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< あれ、またアラドじゃね? | ホーム | かわったな >>

コメント

だすけど確立は低いよ(・ω・`)
てヵFLってなに?
それとPCって10万あればイイの組めるよね?(・ω・`;)

いいのって言われると微妙。
たいていのゲームが動くPCなら、10万くらいでいけんじゃねー?
ディスプレイなしだったら確実にいけるよ
重い3Dゲームでもサクサク動きたいなら、もうちょい出さないとだめかな

FL ふれんどりすと

ほお・・・・あり~(・ω・`)
高校なったらがんばってバイトして13万くらいためるよ・w・

がんばれば一ヶ月だぜ。
高校生の時給と、都内から離れてるっていう条件だったらきついかもしれんが。
がんばりたまへ

かかさんや、ちょっと訳ありで
メイポやってみようかと思うのだが
初心者はどの職が安定してるんだろうかね?
今、wiki見てるんだがさっぱりわからんですわ

ぶっちゃけ魔以外は最初やるにゃむかないと思うな
クレリック系列が生涯黒字職だからオススメかも。
自分のやってた職だからって推してるわけじゃないよ!

投げまっくろくろすけだよ(・ω・`)

ダブルスタブ
ダブルスタブ!
ダブルスタブ!!
ダブルスタブ!!!
ごくごく・・・
ダブルスタブ!!!!
ダブルスタブ!!!!!

あれ・・・斬りが一番まぞいっていうの忘れてた。
今は攻撃盾とかあるからいいのかもしれんが、火毒と斬りは真っ赤になるぞ
ぽぷら鯖だったら支援してやんよ

ごめん、さくら鯖
あと、一番マゾだったとはなぁ・・
まぁマゾイの大好き!!
・・別にMってわけじゃないんだがなぁ
苦難の道が好きって意味ですわ
まぁ、親切な上級者が50000メルくれたので
しばらくは回復剤には困らないよ
・・でも、青いプレゼントボックスクエストが終了したのが痛い
・・サンタ本クエまであと2レベル

昨日のインターホンの声はかかsか!

おれおれ
兄貴と声色全く同じであせったよ!
つーかびびったよ!
ごめんちゃーい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


