プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

調子わりー/ ,' 3  `ヽーっ
bug


相手の装備を開くと必ずこうなる。
今回は露店でなりましたが・・・。
こうなると最後 bug2

こんなんなる\(^o^)/

これはもうだめかもしれんな。
SSには写ってないけど、横にノイズ、砂嵐みたいな横線が無数に出てるのです
原因がわからんが、グラボのドライバが正常に動かなくなる ってのが実態。
かと言って入れなおしても直るわけではなく・・・
一度メンテナンスに出すのが懸命かな、やれることはやりつくした。

---------ここからマビ--------------

キャラクター生命力がマイナスの場合、攻撃を受けても生命力が減らない問題が修正されます。
とうとうベーコン廃止がくるみたいですね。
今更のような気もしますけど(´ω`)


おしまい

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< すたっく戦記 | ホーム | だーくないと >>

コメント

ドラがもうすぐ4次するそうです

どうか止めてあげてください・3・

クリエでドラの姫横にいくしかないな!
めいぽ復帰してたんですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


