プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

決闘ばっかだからネタない\(^o^)/
動画とったはいいがブログじゃ公開できない/ ,' 3  `ヽーっ

そんなわけで今日は自キャラスペックとBM考察。
興味ない人は読み飛ばしてくだせぇ すて


武器:光槍ブリオナック+10、疾風の叫び
防具:シャドウヴェイルセット 肩+7 ベルト+2
指輪:決闘時は心臓抜き、狩りはエルフの歌
ネックレス:相手が怒らなければチャーリー、普段は闇との接触
腕輪:ハイパージャマー

スキル
天撃:5(+1)c
龍牙:5c
落花:10c
円舞:5
砕覇:5c

チェイサー
無:10
水:1
火:2
光:2
闇:1(+2)

槍マスタリー:7(+1~2)
棒マスタリー:6(+1~2)
チェイサープレス(笑):1
雷連撃:1
強襲流星打:1
オーラシールド:M


書き漏れがありそうだ(゚ω゚ )
カッコ内の数字はアバタや装備補正
槍マスと棒マスはアバ上着で付け替えてます。
狩りは基本棒、決闘時は棒で加速したら槍
なんて使い方してるけど、ぶっちゃけ振りミスっただけだよ('(゚∀゚∩

振りなおしをするとしたら
光をM
チェサプレ、棒マスを切って強襲や火チェサに振っていくつもり。
天撃Mもいいかもしれない・・・。
決闘だと雷連撃が鬼のような気がする
威力あげたら簡単に1キルしてしまいそうなので、これは1止め。


決闘や狩りでも使ってる基本コンボは
通常123c龍牙→射出→天撃→射出→落花→射出
射出と天撃のタイミングで、うまく浮かなくても落花なら当たる
お手軽すぎるコンボです(´Д`)
うまく浮いたら落花を円舞に変えてもうまー

雷連撃を絡ませると非常に危険なコンボ
チェサをいくつかためた状態で

雷連撃→射出連打→9発目でキャンセル→通常コンボ
雷連撃1でも通常のコンボより10k~15k以上与ダメ増えます(´ω`)
決闘では自重したほうがいいと思うんだぜ/ ,' 3  `ヽーっ



長ったらしくなったのでここらで終了。
またいつか続きを書こう・・・(つд`)


おしまい。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< BMの武器について | ホーム | おはよう >>

コメント

まだあrdエンジョイしてますかー?

家の兄弟はあいかわらず現役メイポer

・・・さておき、スマブラX買ったんで今度また遊びにきてくださいな

ちなみにドラは今119の30%だそうで・・・w

おお、スマブラみんな買ってんなぁ
ドラの黄色いねずみにぼこされにいこうかねー
120間近でそろそろ拡声器祭だな!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


