プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

春休みながすぎ\(^o^)/
すでに曜日と休みの感覚がなくなってきました、おはようございます。

おなむりあがアラドはじめましたね
本腰はありえねー!とか言ってましたが、ちゃっかしハマりそうなのである。
見てるかどうかわからんけど、BMの武器についてつらつら書いてきます。 槍、棒がBMの武器だけど、攻撃速度を求めてロッドに手を出してみた。
最近はロッドで決闘したりしてます。
結論をいっちゃうと、ロッドメインはありえない気がしますけど・・・

3種の武器の特徴

槍:高威力、絶大な範囲、攻撃速度「遅い」。通常3、さいふぁの範囲がかなり広く、非常にあてやすいため、さいふぁ当て逃げのみで決闘もいけそうですが、ちょっとかっこ悪いよ!
狩りでは、MはまだいいとしてKはスタック戦記\(^o^)/
威力で押せても、4連続STACKとかすると非常に萎えます。
攻撃速度が「遅い」なのでイライラしますが、40武器の光槍ブリオナックが攻撃速度「普通」なので、攻撃速度装備で固めれば全然気にならない速度。非常に使い勝手がよいです。

棒:威力は槍ほどないが低くもなく、気にならない範囲、攻撃速度「速い」。攻撃速度が早くやってて爽快です。棒自体に的中2%、棒マスをあげると的中14%とかが補正でつくので、スタックがほとんどなくなるため、狩り向きの武器でもあります。これまた40武器の疾風の叫びが強く、加速状態になるとトンデモな攻撃速度になります。槍も含めて桃武器は持ったことないからわかりません('(゚∀゚∩

ロッド:まず装備してるBMなんてほとんどいません。マスタリーもないのであまりオススメできませんが・・・
低威力、狭すぎる範囲、攻撃速度「とても速い」。棒と槍の悪いところを受け継いで、攻撃速度に特化した武器です。間違いなく狩りじゃ使えません、間違いないです(つд`)
範囲不足で通常3がなかなかあたらず、通常3cから入るコンボがほとんど入らないためやりにくいかもしれない。ロッドの恐ろしいのは天撃の速度。天撃の範囲はあまり気にならず、恐ろしい速度で接近orHITさせることができます・・・。槍使ってるBMと決闘したとき、相手の天撃と同時に天撃を入れ、相手の天撃が終わる前に振り向き落花が入りました。通常123cから入ったときのコンボは爽快といわざるを得ない。ロマン武器です(´ω`)

武器ごとに入るコンボとかも違ってくるから、武器は固定したほうが上達するかもしれんなー
槍使った後にロッド使うと通常3がまじであたんないよ?(つд`)


おしまい。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< きゅべれい | ホーム | すたっく戦記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


