プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

先日、家の掃除をしていたところ、奇妙な黒い物体を発見しました。

その黒い物体、縦3cm×横1cmくらいの平ぺったいもので、
なんだか不思議な形をしていたので、んー?なんだろー。と思って、手にとって

よぉーく
よぉぉーく
よぉぉぉーーく見ていたら

目が合っちゃいました。 その瞬間、俺の背中に電撃が走りましたね。

ビックリして、「うわぁぁ!?」とか言いながら手を離す俺
マジ、チキンです。
でもアレを見たら、誰でもチキンにならざるをえないと思います。

その物体とはなんと・・・ひからびたヤモリでした

どうやら、我が家に迷い込んでいるうちに俺の部屋に侵入し、
どっかに挟まれて、ポックリ逝ってしまわれた様なんですよねぇー

それがそのまま、俺の部屋にい続けた、と。
まったく気味が悪くて仕方がありません

思い起こせば俺の部屋は、毎年毎年なにかしら得体の知れない生物がやってくるんです。

去年はセミの羽だけを発見し、
その前の年はカマキリの変死体(鎌だけねーの)を見たし、
さらにその翌年は黒い帝王が・・・ってなに、気持ち悪いからやめろ?それは申し訳ない。

それじゃあ、この辺で止めておきましょうか。であ。


あ、またマビノギの話してねぇ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 掘り堀り・・ | ホーム | こ、こ、こ・・・・ >>

コメント

コウモリのミイラなら見た(触った)ことがあります

でも青さんの部屋不気味すぎw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


