プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

大分変更になったのでうp
キャラスペ

具体的に変わったところといえば、装備と位相変化だけなのですが。
棒マスタリーがあがったままだが、もう棒は諦めて槍2本へ移行しますた(´ω`)

メイン武器: レイラのパイク+7、光槍ブリオナック+10
肩      : ミリオンデットショルダー+1
上着    : 聖なるキュベレイのスエードジャケット+7
下着    : 聖なるキュベレイのスエードパンツ+7
靴     : 聖なるキュベレイのスエードシューズ+1
腰     : シャドウヴェイルベルト+2

腕輪    :ライトプロテクター
首     :ベルマイアの星+3
指輪    :心臓抜きの指輪

もう武器以外は決闘だろうが狩りだろうがいじってません/ ,' 3  `ヽーっ
あとは指輪をシュラトアイに、ベルトをクロマティックバーストにして完全に光に特化させるつもり。
光特化のエレマスにはさぞ嫌がられるでしょうね。
現在ですでに光50%減です( ´ρ`)

50になったらレテ飲んで、火光特化、位相変化M、槍型のBMになる予定
でも全然LVあがんないよ('(゚∀゚∩ないよ!


おしまい。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< おはよう | ホーム | 聖キュベ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


