プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

 おでんと朝からアラドの約束
→アラドが10時からメンテなの忘れてた\(^o^)/
 仕方ない、それまででもやるべー
→ハンゲが朝2時からメンテしてたらしい。

ぼくらの早起きは徒労に終わってしまった! どうでもいいけど、SS見てたらガシャレアを毎回キャプチャしてたの思い出した。

腰レア
光、闇、重量、重量、闇、光、光、回避、光、火、回避、光、水、光

確率一定じゃないんかな・・・どうみても光が多い気がする。
回避は売ってたとしても高いし、火は露店じゃあまり見ない気もしますしねー(´ω`)


おしまい。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< はけ口 | ホーム | 自キャラスペック >>

コメント

あらどっておもしろいの?
メイポ飽きたらそっちに行こうかな、とか考えてるんだけど・・・。

そろそろ、マビ関連リンクから
その他リンクに移動するべきだろうか?

対人が面白い。
過剰な強化してなけりゃPSしだいじゃ負けない、そんなゲームです
オススメだよ!


セルチは好きにするといいさ

資金がかかりそうだなぁ・・・
でもおもしろうそうだなぁ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


