プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

お久しぶりです、かかです。
本当にお久しぶりです。

最近リアルが忙しすぎてブログの更新がほとんどできない現状です。
というか夜中にPCつける時間はあるものの、マビ、アラド、パンヤetc...などのネトゲは全く手がだせません(時間的な意味で
さすがにここにリアルの記事書くわけにもいかないので、しばらく更新が滞ると思います。
夏休みになったら復活するかもしれませんが・・・ほんとんど更新がなかったらリンク削除でもなんでもしちゃってください( ´ω`)

みんなあいしてるよ!


おしまい。
スポンサーサイト

<< オフ会 | ホーム | 春休み\(^o^)/ >>

コメント

よう、社会人なって懐にもダイブ余裕・・というか学生時代の財布の軽さが逆に異常だった・・
まぁ、そんなわけでここ2年間に欲しかったDSソフトを一気に全部買ったのだけど

シレンDSようやく買えましたわ
ニコニコ動画やSFCやった頃の記憶を頼りに1回目一発クリア目指そうとしたけど

脅威のスーパーゲイズの4連催眠術でKO orz
2回目で黄金のコンドル助けれましたわ
・・しかし、SFCと色々違うのね
チンラタいたり、GB2みたいに装備以外も呪いかかったり、GB2みたいに+限界あったり・・

シレンDSは難易度高くていいよね、ゲイズ狂ってるよね。
自分はテーブルマウンテン持ち込みなしでやったけど二、三回失敗しました(´ω`)

DS版新ダンジョンの『死者の谷』が持ち込み可能ダンジョンなんだが、装備の補正値MAXだろうが普通に死ぬから面白いお

「亡霊武者は娘に取り憑いた」
娘は娘になった

噴いた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


