プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

生命力-3 スタミナ-3 マナ+0 STR-3 DEX-3 INT-3 WILL-3 LUCK+0
うわぁ・・・(´゚ω゚)
9/18にハタチになりました。
大人の仲間入りですね
それと共に誕生日が嬉しくなくなってきました^^
でもでも心は永遠十代でsニΟ з`),:゚,.;

お久しぶりです、かかです。
汁くんに呼ばれてれっつマビノギ!
新地方とか増えすぎてて全然わかりませんでした(´ρ`)
何より驚いたのが『G7』
3までしかいなかったからな・・・俺は。

まずはルンダ下級ハードへ二人で。
ってか二人しかいねーんだよ!FL光ってるけどなんか声かけづれーしな!
敵が硬くなっただけで難しい印象はなかったです。
まぁ灰色ねずみがあくちぶになってるのしらなくて祝福塗ってたらボコボコにされたけど(´゚ω゚)

ごめんね、普段ならここらへんでSS貼るんだけど
SSとるってこと自体忘れるほどやってなかったみたいでSS1枚もないんだ。
ほんとつかえなくてごめんね(つд`)

でもその後にまわった新地方ではちゃんととっていた。

草原
休憩

キレイだねー。

へんたい

この景色に泥を塗った若者がひとり(゚ω゚ )


おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< お知らせ | ホーム | 9/18 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


