プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

今回の記事。書いては書いては3回書いて消されたので今日学校から戻ってきたら書きます(つд`)


因みに。



この文章書いたのは4回。今五回目。成功を祈るぞ!!!!

('A`)⊃(一応事実


続き書いた お腹が寂しくなったのでコンビニでパン買おうとすると



「あ、君」



後ろから声。どうやら店員さんのよう




「ちょっとこっちきて」









えええ(゚Д゚)えええ



で、店の奥地へ進むと


「カードの発注のことだけどゴニョゴニョ」






俺に訊くんですか?


で、大体のことを話し終えて出ようとしてふとめに入った防犯カメラ


しばし映像凝視


え?



あれ





なんかこの中年の人万引きしとるやん(゚Д゚)



瞬時に店員さんに報告



奥で尋問状態の中年


と、



なぜか俺を殺気ビュービューでにらみつける


まぁ見つけたの俺だしね('A`)


そのままパンを買ってコンビニから脱出。奥の部屋から殺気を感じる



なんでこんなことになってるんだろう(゚Д゚)












俺ネタだからか(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 200きたー | ホーム | 掘り堀り・・ >>

コメント

あはは、なんかBSとかで記事消えちゃうときあるよねw
いまは気をつけてるからそんなことはしないけど、
メモ帳で書いてコピペして記事書いてた時期あったよ~w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


