プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

インしてる人が少ないんですよね。
16,7時あたりにFLみると5人程度しか光ってなかったりorz
つーわけで最近あんまやる気ないとです(´・ω・`)
G3、基本料金無料化とともに賑わうといいですね さておき今日は銀ソロにいってきました。
20051204200354.jpg


1匹目から凍結し3レバとも開くっていう好状況
調子にのってミルをしていると・・・
ヴぁー

HIT!!

どうみてもただのあふぉです(´▽`*)!!
なんとか凌いで無事クリアしました。
実はあの後違う部屋でまた凍結にミルあてたんですけどね

もうすぐ冬休みだー!ガンバルゾー!
スポンサーサイト

<< なんかね | ホーム | ・・・・('A`)やっぱり都市伝説 >>

コメント

分類を「かか」にしような、うん
コレもPs(ry

お騒がせしました(´・ω・`)b

弓の状態だと即レンジできるから超危険ってわけでもないよねー
お疲れ様ですた

祇音どっから∑( ̄⊥ ̄;
俺ああいうときAR入れてるけど80%の壁にあたっちゃうのぅ。。
まぁあたることのほうが多いから超危険ってわけでもないか(´▽`*)

|w@)・・・・・・・
|彡サッ
|くくく・・

 |
 |ω・`)チラリ

メンバ紹介マダー?(´・ω・`)(ウワ

l
lA`)メンバーのSSマダー?
l

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


