プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

どーも

新ユニット ショターズジュニアです!!!!



続きを読む気力がある   読む気力がない

↓ はてさて昨日はキア中級に青達といってきましたヽ(´・ω・)ノ
キアー

もーサックサック('A`*
一部屋なら最短3秒で終了の皆様好調っぷり(゚Д゚)




報酬は・・・・



うん、破滅コシデですが。何か


と、加齢したのでクリを9にあげてみました!



と、FBフルクリの威力測定開始




大台2

(゚Д゚)



(つД⊂)ゴシゴシ




(´Д゚)ンー



( ゚Д゚)






( Д ) ゚ ゚






1506( Д )じゃん





あれ





クリ9でこの数値?






俺のFBフルノンクリで800だから・・・・





+最大150%?




ん?







2000?







下手なFBLよりつえーじゃーん(((゚Д゚)))





でもこれクリでないと唱える時間の割りにこれまた微妙な・・・・
でもやっぱりグールとかワイトやらの保護が高い敵には知力補正がないとやっぱりちと



だがしかし



何?通常ペッカ?OK フレンド、行こうか



な、俺なのでここはやっぱり知力補正をいくらマズくとも上げようと思います



いや、お前それは、カカオが肉体的Mならお前は精神的Mじゃないか?なんてことはないのです。絶対にないのです

しっかし上がるものといえば


魔法全般(メディ、サンダー除く

薬草、調合



・・・。




・・・・・・・・。




キア行ってきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウガッハァ | ホーム | たまには音楽とか・・・ Act.2 >>

コメント

タヌキカワイソー

じゃあここは肉体的Mさんに受け止めていただこう!

下手なFBL使いの私がやってきましたよ^-^

はいはい、ハーブの徴収・・・じゃなくて徴集に来ました

サンダーよりもFBLのほうが好きだからOK(何が

コメントが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、埋め尽くされるのが不気味であります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


